コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

ベリー&チョコブリュレ(セブンイレブン)

これはついにキター!!とテンション上がった(^^)

 

赤いムースケーキ

ベリー&チョコブリュレ(セブンイレブン)
f:id:counselingroom:20180420213904j:image

 

328円(税込)


f:id:counselingroom:20180420213926j:image

 

見てください、この可愛らしさ♡

 

僕はティラミスの他にベリー系のムースとかが大好きなんです。

 

そんな中、これがセブイレに置いてあったらそりゃ買いますよね?(笑)

 

まさかコンビニスイーツに出てくるとは思ってなかったのでビックリしました(・∀・)

 

 

総合評価

美味しさ・・・★★★★☆

コスパ・・・★★★☆☆

インスタ映え・・・★★★★☆

 

オススメ度・・・★★★★★★☆