コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

なると金時のモンブラン(セブンイレブン)

なると金時モンブラン(セブンイレブン)
f:id:counselingroom:20181120091158j:image

 

270円(税込)


f:id:counselingroom:20181120091219j:image

 

モンブランと言えば栗ですよね?🌰

 

そのモンブランなると金時バージョン、

つまりさつまいもバージョンのモンブランセブンイレブンさんから発売されました!

 

味もモンブランととてもフィットしていて、とても美味しかったです🎵

 

総合評価

美味しさ…★★★☆☆

コスパ…★★☆☆☆

インスタ映え…★★★☆☆

 

オススメ度…★★★★☆☆☆