コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

今まで食べたコンビニスイーツTOP5【セブンイレブン編】

というわけで本日はちょっと息抜きにこの企画!!

 

今までコンビニスイーツ博士の食べたコンビニスイーツの中のTOP5を発表(^^)☆セブンイレブン編~

 

では、さっそく第5位!

 

京風きなこのわらび
f:id:counselingroom:20180320221851j:image

 

 

第4位!

 

焦がしバターのしっとりフィナンシェ
f:id:counselingroom:20180320222048j:image

 

 

 第3位!

 

チョコミントの生ガトーショコラ
f:id:counselingroom:20180320222159j:image

 

 

第2位!

 

いちごのティラミス
f:id:counselingroom:20180320222319j:image

 

 

 

そして…第1位は!!

 

 

ホワイトフロマージュスフレ
f:id:counselingroom:20180320222430j:image

 

いやーこれはドゥーブルフロマージュみたく、とても美味しかったです♪

 

以上

セブンイレブン編でした!

 

みんなのオススメも良かったら教えてね♪