コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

ひとくちわらび餅/セブンイレブン

https://www.instagram.com/p/B1NPjKFJu2C/

ひとくちわらび餅日向夏/セブンイレブン138円(税込)爽やかで食べやすい😋この時期にピッタリ🎵#コンビニスイーツ #コンビニスイーツ博士 #コンビニスイーツ部 #ひとくちわらび餅日向夏 #ひとくちわらび餅 #日向夏 #スイーツ #スイーツ大好き #スイーツ男子 #SWEETS #DEZERT #conveniencestore #convenisweets #セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #sumiyu

 

 

 

◎みんなのレビュー

 

 

どれも割といいコメントですよね?

その通りで爽やかな美味しさでした(^^♪