コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

ベルギーショコラのもっちりした生どら焼き(ローソン)

今日はコチラ!!

 

ベルギーショコラのもっちりした生どら焼き(ローソン)
f:id:counselingroom:20180211103300j:image

 

160円(税込)

 

バレンタインシーズンなので、チョコスイーツが多いですね(^^)

 

そして、ふと思ったけどLAWSONさんの売り場は安定してる店舗が多い。

パンやスイーツの品が基本的にどこも豊富に揃ってある。

ハッキリいってそこは王者セブンさんに勝ってるところかと思います。

 

ただ珈琲のクオリティをまたセブンが上げる!みたいな記事が出てましたねー。

なおさら強くなるかもしれないですね(・∀・)

 

はい、話はそれたけどこの濃厚なショコラがとてつもなくメインで主張してきます。

 

どら焼きなのに全くどら焼きと思わなくなるくらい洋にチェンジされていて美味しかったです♪

 

総合評価

美味しさ・・・★★★☆☆

コスパ・・・★★★★☆

インスタ映え・・・★★★☆☆

 

オススメ度・・・★★★★☆☆☆