コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

エッグタルト(ローソン)

これもあたためOKなスイーツです♪

 

エッグタルト(ローソン)
f:id:counselingroom:20180223220202j:image

 

きよらグルメ仕立てたまご使用

 

165円(税込)

 

美味しいんですけど、これといった強みはそこまで感じません。

量も多い訳でもない。

買い手の想像を超えるような箇所はなく、可もなく不可もなくといったところだろうか。。

 
f:id:counselingroom:20180223221214j:image

 

味は普通に美味しい、って感じです!

 

総合評価

美味しさ・・・★★☆☆☆

コスパ・・・★★★☆☆

インスタ映え・・・★★☆☆☆

 

オススメ度・・・★★★☆☆☆☆