コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

ティラミスパンケーキどら(セブンイレブン)

ティラミスパンケーキどら(セブンイレブン)
f:id:counselingroom:20181017153757j:image

 

これを見た時にパンケーキにティラミス味が出たのか!?とついつい手に取ってしまったw

 

味はもう皆さんの想像のまんまです(笑)

 

でもその当たり前のティラミスパンケーキは間違いなく美味しいので是非食べてみてください🎵

 

総合評価

美味しさ…★★★☆☆

コスパ…★★★☆☆

インスタ映え…★★★☆☆

 

オススメ度…★★★★☆☆☆