コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます!

 

いよいよ2018年に突入しましたね(^^)

 

今年もコンビニスイーツをどんどんご紹介していくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回はお正月なので、特別に!

ドリンクスイーツ載せときますね(・∀・)

 

【すりつぶし苺 ミックススムージー】

f:id:counselingroom:20180101001537j:image

 

1日分のビタミンC

たっぷり果肉入り

果汁45% 200g

 

個人的なお話になりますが

2017年、たくさんスムージーを飲みました♪

 

すっかりスムージーが好きになってしまったところに、これが発売されてたのでつい手に取ってしまいました(笑)

 

もうね、コンビニのスピード感は凄いですw

 

乗り遅れないようここではコンビニスイーツをどんどん紹介していきます。

 

是非今後とも応援よろしくお願いします(*´ω`*)