コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

チョコマカロン(ファミリーマート)

久々にファミマスイーツをご紹介!

 

チョコマカロン(ファミリーマート)
f:id:counselingroom:20180207094446j:image

 

230円(税込)

 

チョコ、ラズベリーの2つ入り

 

僕個人的にマカロンが好きなので、これは見た瞬間手に取りました(笑)

 
f:id:counselingroom:20180207095847j:image

 

何しろ可愛い♪

インスタ映えするスイーツのひとつですね、マカロンは(^^)

 

強いて言うなら、これ中は2つともチョコなんですよね。

せめてラズベリーの方は中もベリー系とか違う味ならなおさら良かったかもしれないですね!

 

総合評価

美味しさ・・・★★★☆☆

コスパ・・・★★☆☆☆

インスタ映え・・・★★★★☆

 

オススメ度・・・★★★★☆☆☆