コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

ショコラドゥーブルフロマージュ(セブンイレブン)

ショコラドゥーブルフロマージュ(セブンイレブン)
f:id:counselingroom:20180405214349j:image

 

525円(税込)

 

これは期間限定で発売された特大スイーツです。

 

コンビニスイーツで500円超えなんて初めてですw

 

量はもちろん多いので小分けにして食べるか、何人かでシェアするのもアリですね!

 

f:id:counselingroom:20180405214404j:image

 

味は従来のチーズ系のフロマージュと似てて、下の層が濃厚なショコラになってます。

 

このショコラ部分が美味しいけど少し濃いめなので、好み別れそうかなぁと思います。

 

 

総合評価

美味しさ・・・★★★★☆

コスパ・・・★☆☆☆☆

インスタ映え・・・★★☆☆☆

 

オススメ度・・・★★★☆☆☆☆