コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

濃厚生ちょこもち(セブンイレブン)

新発売!

濃厚生ちょこもち(セブンイレブン)
f:id:counselingroom:20181112095849j:image

 

108円(税込)


f:id:counselingroom:20181112095914j:image

 

まず見てほしいのは値段!ですね。

安くないですか❓

 

しかも生ちょこもちとかみんなが好きなやつだし、一口サイズで食べやすいし🎵

 

これは買いかな?と自身のInstagramアカウントでフォロワーさんに質問してみたら、

f:id:counselingroom:20181112095925j:image

あれ?

意外と29%食べたくないとのことw

 

そこで僕は思った!

生ちょこもちより生チョコの方が絶対売れる🎶そう確信した←勝手な意見すみません💧

 

それでもコスパいいと思うのでオススメです✨

 

総合評価

美味しさ…★★☆☆☆

コスパ…★★★★☆

インスタ映え…★★★☆☆

 

オススメ度…★★★☆☆☆☆