コンビニスイーツ博士のオススメスイーツBlog♪

どうも!はじめまして(^^)コンビニスイーツ博士こと『すみゆ☆』です。僕は昔から甘党で、女性にも負けないくらいスイーツを好んできた!そんな僕が目を付けたのが『コンビニスイーツ』でした。今やコンビニと言えど味のクオリティも高くコンビニスイーツは侮れない存在になっています。そこでコンビニスイーツを食べていき感想を皆さんに紹介しようと思います(●´ω`●)買って失敗したくない人は是非このブログを読んで参考にしていただきたいと思います!

糖質を考えたふわっとパフケーキ(ローソン)

糖質を考えたふわっとパフケーキ(LAWSON)
f:id:counselingroom:20181115215137j:image

 

150円(税込)


f:id:counselingroom:20181115215443j:image

 

その名の通り、ふわっとした仕上がりのスイーツです!

 

しかも今流行りの糖質オフスイーツなんです😊✨

 

だからか、スイーツを食べたのにその後に引きずるような重さなどはなく、甘いモノが苦手仲間にもオススメのスイーツとなっております🎶

 

Instagramアカウントはコチラ🎵

https://www.instagram.com/p/BqM5wIzDBKj/

糖質を考えたふわっとパンケーキ(ローソン)#糖質を考えたふわっとパフケーキ #コンビニスイーツ #コンビニスイーツ博士 #糖質オフ #ローソン #ウチカフェ #デザート #スイーツ #スイーツ動画 #コンビニスイーツ部 #convenisweets #dessert #sweets

 

総合評価

美味しさ…★★☆☆☆

コスパ…★★★★☆

インスタ映え…★★☆☆☆

 

オススメ度…★★★★☆☆☆